Miya Lovely Mapの子

フラスコ出し1年くらいだと思います。個体差が大きく、葉の形状、色素の有無malipoっぽいものから整形に近いものまで色々あります。昨日の話題で新芽が吹いたらどうなるのかという視点でこの子を観察してみることに。まだLS20㎝くらいですが新芽が吹いています。もしかしたら早熟で咲いてしまうのか?Sizzlerの交配も割合コンパクトな木で咲くものがありましたから、その可能性はありますね。

フラスコ出し1年くらいだと思います。個体差が大きく、葉の形状、色素の有無malipoっぽいものから整形に近いものまで色々あります。昨日の話題で新芽が吹いたらどうなるのかという視点でこの子を観察してみることに。まだLS20㎝くらいですが新芽が吹いています。もしかしたら早熟で咲いてしまうのか?Sizzlerの交配も割合コンパクトな木で咲くものがありましたから、その可能性はありますね。