Act Show


色鮮やかな花が咲いてきました。横長の花は画像にすると不利ですね。実物はもっと良く見えます。下の画像も兄弟です。この交配で狙った色彩は’Jac’タイプの派手なものですが、今のところRuby Mistのような派手な花は出ていません。でもコロラタムも含めて美しいと思って見ています。この品種はパフィオ普及用として安値スタートで出して行っています。値段が安いから悪い花だなんて思わないでくださいね。純粋に花の様子をご覧頂ければと思っております。余談ですが、Act Showという曲のタイトルは「握手しよう」という音から英語の置き換えたものらしいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Brachypetalum

前の記事

niveum’Charlotte’
日記

次の記事

鉢増し