Virgo


かつてOZがヒットさせたブラキ交配種ですが、アルバを狙ってPsycheのハーフアルバに台湾のgodefroyaeのアルバを交配してVirgoのアルバを作ってみました。godeのアルバはangthongのアルバとleucochilumのアルバを交配した雑種をgodeのアルバとして扱われています。交配種のアルバを作るのにleucoだangthongだと言ってみても大した意味はなさないと思い使いました。原種の改良をされる方はその辺は注意されたほうが良いと思いますが・・・。葉裏が白くないものもハーフアルバなので、次世代でアルバが出来るというものです。上手く育つと良いのですが。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Brachypetalum

前の記事

niveum初花
Multi-single

次の記事

Delrosi’Fire Bird’