Millennium Thunder


初花以来の開花です。調べると2019年に初花を咲かせて花粉を使っています。既に昨年子供が開花しています。初花時は新芽無しで開花し、葉は黄色く生命力を使い果たしそうな感じでした。今回は1芽と新芽ですが、初花時よりは葉が大きく、多少は力が付いたと思いますが、昨年の夏の暑さで新芽の一部が茶色くなり、それ以来新芽に勢いがありません。枯死する可能性があるので早く子供を作りたいのですが、今回は冷凍でどうしても交配したい相手が出てくるまで温存しようかと思っています。今シーズン使うなら1つだけ思いつく相手はあるのですが、花を見てから決めようと思います。もう一つはJakuchuの子供に交配したと思っているのですが・・・来シーズン以降になるでしょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です