Sierra Moonの・・・


この個体はCPを崩すときにもしやアルビノでは?と思い楽しみにしていたものです。良くあることですが、成長とともに色素が出てきました。それでも他の交配よりは色素は少ないです。親であるVanilla Ice Creamは過去にGreyiのアルバが入っており、Sierra Lightもniveumのアルバが入っています。ですから淡い期待を抱いていましたが、残念でした。過去にOZではIce Castleのsibでアルビノを期待していたのですが、アルバが出たという話は聞きませんでした。Castle Greyskullもしかり。中々難しいものですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日記

前の記事

niveum
Brachypetalum

次の記事

niveum