Lovely Tiger


Stone Lovely × tigrinumです。何と2005年1月交配の初花です。しかもこの1個体しか生き残っていません。委託していた業者がフラスコをパフィオの会で交換会に出したときに馬鹿にされた交配でもあります。誰もやらない交配をやったということで十分意義があると思っています。色彩はこのようなもので、もっと形が良くなって欲しかったのですが、ペタルが寂しいですね。ドーサルとベントラルは改良できたと思います。とりあえず記念に登録しておきました。栽培の難しい交配なので、この花が見納めになってはいけないので、花粉が使えそうなら整形に付けてみようかと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Complex

前の記事

Momoyama
日記

次の記事

Rosalio Bobadillaの交配