フラスコが出来てきました!


今年最後のフラスコ?が出来てきました。殆どがniveumのsibです。遂にniveumは4世代目に突入しました。交配を初めてからどれだけ進歩したのか分かりませんが、同じタイプに固執せずに白い花というシンプルな表現の中にも多様性を見い出すことを心がけて、理想とするniveumを目指したいと思います。出来てきたフラスコの中に1つだけ特殊交配が1つあります。下の画像が両親です。昨年の3月に交配して5か月足らずで褐変しましたが、思い切って播きに出しました。たったの苗20本ですが苗は綺麗ですから上手く育つことを期待します。niveumのフラスコはヤフオクに出品中です!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

henryanum

前の記事

henryanum
Brachy-hybrid

次の記事

Champagne Fight’Mataor’