蕾を開きました


先日掲載のステムの伸びていない整形花の蕾を手で開きました。放っておいても自然には開きそうになかったので中身を見ることを優先しました。ペタル広くLippeの血を感じさせる赤花寄りのアンバーになりそうです。この交配はこの個体を含めて3個体しか花が出ていません。来シーズン最も多く咲きそうな交配です。Hideo KiryuにCrazy Jollyです。Hideo Kiryuは親として面白そうに思います。今のうちから交配を考えておこうと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日記

前の記事

白花の親作り
Brachy-hybrid

次の記事

Blanchette