Virgoのalbumは作れるか


Psyche’Fantasy’にgodefroyaeのalbumを交配しました。godefroyaeのalbumというものを近年見かけますが、leucochilumのalbumにangthongのalbumを交配して出来たものです。この扱いが本当に正しいのかという疑問はありますが、交配種を作る材料としてはありなのかなと思っています。leucoのalbumはleuco同士で交配して欲しいとは思っています。さてこの交配でalbumの苗は得られるでしょうか?フラスコが出来てくれば分かることですが・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Maudiae type

前の記事

All Blacks
日記

次の記事

micranthumの様子