wenshanense と Psyche


作りこめば良くなると信じて育てていますが、この株では良い花が咲く分けがありませんね。これもペレポストからミックスに変えたり株に負担をかけたからだということにしておきます。

バックよりも葉が小さくなってしまっています。

先日掲載のPsycheの蕾です。中が見えてきました。Psycheってこんなに綺麗だったっけ?と思ってみています。濃いピンクの細かい点が密にちりばめられています。ペタルがまた特徴的なんですが、開花してからのお楽しみ。’Dogashima’という個体に似ている?手元に写真がないのですが、昔の記憶では似ているような気がしています。古い入賞花集を持っていないので確認できません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Complex

前の記事

Tangoroa’Hiroura’
Complex

次の記事

Miya Izayoi Moon