Hiro Galaxy


華らんやさんの交配です。毎年書いているような気がしますが、最後の神戸らん展で購入した個体です。もっと整形の良い花だったのですが、再現できていません。性質は丈夫で毎年咲いてくれます。充実させるのが難しいのかもしれません。Olympic Forestからくる形を良くする性質と、A.Lomaxからくるペタルの点が次世代に遺伝するようです。今年はYamazaki Worldを交配したフラスコが出来てきます。大量に採れたので、少しはフラスコで販売してみようと思います。まあ整形花のフラスコは売れないんですけどね。大輪でペタルに点の入るものが出来るはずです。World Plaza’Gold Finger’の末裔ですから楽しみです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日記

前の記事

来季期待の交配
日記

次の記事

Sea Cliff’Dover’