Ma Belle


3回目の開花です。今回は小さく咲きましたが、毎年咲いてくれています。強健な交配のようです。随分前に育てていたMa Belleは咲かせるどころか育てること自体が難しかったです。さてこの個体ですが昨年花粉親にも種子親にもしました。結果、花粉親にしたものが少しだけ発芽しているようです。ものになるかどうかは分かりませんが、この先親として使えるかもしれないという微かな手応えを感じています。今回は花粉が使えそうか見てみようと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Complex

前の記事

Stone Lovely’Shrex’
Complex

次の記事

Smoky Mountain’Florence’