栽培棚


草花の生産をされているオーナーが使っておられた栽培棚を工夫して使っています。プールベンチだったものを本当は網棚にしようと思っていたのですが、コストの問題と棚下の雑草処理が大変そうだったので、とりあえずそのまま底板を替えずにトレーを台にして通風を確保しています。これでしばらく様子見です。問題があるようなら網棚にしようと思っています。

今年は2枚の棚くらいまでかと思っていたのですが、意外にCPを崩すと棚が埋まってきました。今日から3枚目に突入しそうです。来年は大量にフラスコが出来てくるので、広い温室があっという間に埋まるかもしれません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

henryanum

次の記事

続henryanumの蕾