Paph.Great Pacific’Penn Valley’


最も有名なPaph.Great Pacificです。我が家に来てまだ数か月でしょうか。ミックス植からミズゴケ植えにしました。そのためか開き方が良くありません。ちょっとPaph.Pacific Oceanの癖が出た感じです。昨日の’Balboa’の花粉を付けてみました。Paph.Great Pacificのsibって他所でも既にされていそうなのですが結果はしりません。独自の親づくりです。ちょっと無いものが出来ると良いなと考えています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Complex

前の記事

Paph.Great Pacific’Balboa’
Complex

次の記事

Paph(Lady Luck x Thunder World)