Paph.Morning Stone


この個体は何度かシースが出たことがあったのですが、開花は初めてです。病気が出たり、根が傷んだり・・・。今もまだ良い状態ではありません。リップは一過性だと思います。過去に大きな蕾になりながらも湿気たときに分解したのですが、問題ありませんでした。ペタルの癖が強い!この癖はどうなのでしょう?でもベントラルが綺麗でペタルが太い!花粉がピカピカ!これは次世代を作らなければいけませんね。でも今シーズンは相手がなさそうです。リップの先端が薄くなるので、相手にはリップの先まで色のりの良いものを使いたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Complex

前の記事

Paph.Orangeade
Complex

次の記事

Paph(Pon Lomand × Flight Jack)