Paph.Blood Shot


Paph.Blood Plusの親です。非常に悪い木で咲いてしまいました。ですが花粉はピカピカでした。枯れるかもしれないので、とびっきりのアンバーに交配してみました。ベストタイミングだったので上手くいけば多くの苗が採れるのではないかと期待しています。とにかくビニ整形は斑入り葉から世代を遠ざけつつビニの色素遺伝をしているものを残していくことだと思っています。そしてビニ整形同士の交配が出来るレベルまでもっていきたいと思っています。と同時に斑入り葉に近い世代のものから新たな親作りも模索しています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Complex

前の記事

Paph.Speedmaster
Complex

次の記事

Paph.Fool’s Crow’Virtuoso’