Paph.Oil Painting’Rembrant’


リーフスパン20cmほどの苗を購入して2年足らずでしょうか。花芽が出てきました!本当に強い個体です。素直に早く成長します。両親とも形の良い花ではないのですが、この個体は何故か整形です。色はPaph.Emanuel Baptista’Toad’に似ています。Paph.Emanuel Baptistaの登録者に親のPaph.Flight Pathについて聞いたのですが、’Constelation’でないことは確かなようです。この個体はとにかく強健なので、Paph.Heavy Dutyのような作りにくい品種と交配してみようと思っています。2年先くらいに実現できればと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日記

前の記事

咲かず
Parvisepalum

次の記事

続Paph.emersoniiの栽培