Paph.Blanchette’#7’


この個体も昨年より大きく立派になりました。ただ、御覧のように展開が良くありません。観賞価値は低いです。でもパーツの発達が異常に良いので、親として使おうと思っています。今回はペタル幅が4.9センチもあります。昔のPaph.Blanchetteではあり得ない大きさです。それと色素が割合多いので、ピンク系の親にしようと思っています。親のPaph.PsycheよりもPaph.Psycheらしい点の入り方をしているのが面白いですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Brachy-hybrid

前の記事

Paph.Blanchette’#5′
日記

次の記事

交配しました