Paph.Promises Promises’Pinecone’


数日前にやってきました。以前から気になっていた個体なのですが、ステムが長く、強健とくれば手が出てしまいます。親として結果を出していますから頼もしいです。白やピンクは深入りするつもりはないのですが、好きなので少しはやりたいと思っています。これにブラキでも交配して親づくりをするところから始めようと思っています。開花は一年後になりそうです。じゃじゃ馬のPaph.Van Nessの血がどう作用するかですが、Paph.Psyllianというのが結構面白い花でしたから、期待できると思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日記

前の記事

咲かないPaph.S.Gratrix
日記

次の記事

Paph.henryanumの植替え