Paph.Millennium Thunderの花芽


1年位前にオークションでLS27㎝の苗を購入したものです。現在はLS45cmくらいです。顔色が悪い(肥料不足)ものの、花芽が伸びてきました。これは’Spotted Queen’を使ったほうの交配です。どんな花なのか知りませんが、’Diabolo’よりは形が良いであろうと思ったのでこちらの交配にしました。’Diabolo’は色彩は素晴らしいのですが、ペタルの形状が寂しいので相手にペタルの良いものを使わないといけないようですね。この蕾ですが、大きさは無いものの、形は良さそうに見えます。どうなりますかお楽しみです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Complex

前の記事

Paph.Clock Plus