paphiofun.com

Algonquin’Kay’s’

昨年よりもよくなりました。NS15cmほどあります。先日掲載のRed Freezingはこの個体の子供です。伸びやかで大きな花ですね。今回は株がしっかりしてきたので母体に使ってみることにしました。相手はNyoigatakeです。ひたすら伸びやかで端正な巨大輪を狙っています。赤花は色の良いものを狙う交配と、大きくて伸びやかなものを狙うもの、色、形、大きさの3拍子揃うものの3方向で進めて、将来目標となる全て揃った理想的なものを狙う交配に集約して行けたらなあと考えています。方向性を絞らず間口を開けてから、また狭めていくという作戦です。

Follow me!

モバイルバージョンを終了