paphiofun.com

Paph.Millennium Thunderの蕾

開花のカウントダウンが始まりました。この時期が一番楽しいですね。中を覗くと、色彩的にはこの交配の目標とする標準的な?色彩になりそうです。特異なタイプではないようです。花粉親のPaph.Thunder World’Nissho’の点を大きくした感じの花になりそうな気がするのですが、ペタル幅が広いタイプではないので、ペタルの開き方がこの花の価値を左右することになりそうです。それにしても葉色が悪い(;^_^A 栄養失調ですな。

前回の蕾の画像は誤って削除してしまいました。サイトの性質を理解しないままに画像を整理しようとしたのが原因です(;^_^A

Follow me!

モバイルバージョンを終了